見出し画像

あなたが大好き

「あなたが大好き」

昨日と同じ今日ではなくて
日々更新し続ける毎日は、大好きに満ち溢れています。

そんな日々を綴りたくなって、このブログを書き始めようと思います。

Jinentai(自然体)でToshindai(等身大)の私が
命のこと、生きることを今の私の世界観でお話しできたらと思います。

なんだか読んでいると
優しくて、あったかくて、心がぽかぽか、まるで恋するうきうきしているような、愛おしくて抱きしめたくなるような、そんな感覚を感じてもらえたらな〜

なぜなら今、私がそういう気持ちなんです。

大自然の中で、生かされている今
この命を愛すること 自然の流れに身を委ねること、その心地よさを知った私は今心が溢れています。

子どもの頃の私は、よく遊びよく食べ、お風呂に入って1日の最後にお布団に入る瞬間が大好きで大好きで。お布団に入って干したおひさまの匂いをかぐと「私いま死んでも後悔しないかも♡」とうなるような子どもでした。一瞬でおひさまが「今日は最高」という次元にワープして連れてってくれる感覚。

その感覚を日常に感じると
昨日より違う今日という日に恋をする連続なのです

そんな私が2018年
大きな大きな出逢いをしました

そこから今までの生き方や在り方と向き合い、肩書きや立場の下に隠れていた本来のわたしにから、命のままに生ききりたい「私」との対話が始まりました。

離婚や病気、手術は
本当に大切なことを教えてくれた私の命からの大きなメッセージ。

そして今私は、大きな「私」で新しい物語を歩き始めました。

自然なままの命の輝きを
等身大で自然体な私でお届けしていきますね。

こぐれ  まりこ(舞梨虹)