占部聰長

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「教育の憲法・学習指導要領・総則」改ざん

「教育の憲法・学習指導要領・総則」改ざん 2013-12-10 以下の私の調査報告に間違いがあるか確認してください。  私は3つの告示の発見の順序と「学習指導要領等の理念を実現」という「言葉」に騙されて、告示順序を勘違いしていた。このHP「学習指導要領等の理念を実現するために必要な方策」とあるが、この告示は肝心の「平成29年」版「学習指導要領」より2年も先に公開されていたのである。すなわち、「教育の憲法・学習指導要領」の「改定草案」である。 「 2017年教育機会確保法/フリ

    • pheonix of Ukuraine

      • 「ガザ・ゲットー」と呼べないか? 地下道のハマス軍を生け捕りする方法(トンネル水攻め) 2023-12-1

        「ガザ・ゲットー」と言ったのはナチスが占領地に1000か所以上「ユダヤ人」を閉じ込めたものを「ゲットー」と言った。そこから「Polandアウシュヴィッツ絶滅収容場」などにに送ったのである。600万人殲滅のためのゲットーであった。最大のゲットーは「ワルシャワ ゲットー」で50万人であった。 「「ワルシャワ・ゲットー」WIKI 「ガザ・ゲットー200万人」の1/4の人口であった。ナチスは占領後「ワルシャワ ゲットー」にユダヤ人を閉じ込めた。「ユダヤ人自治」も認められていた。現在

        • 告発「学習指導要領・批判まとめ」 原稿VER25-2023-2-10

          2021-10-25 告発「学習指導要領・批判」         日本人の「英語音痴」はあたりまえ。だって、文科省が「科学・英語用語」の学習を禁止しているし、「カタカナ英語」を放置しているんだもの。公教育では「一斉・対面・板書(大型screen)」学習で同級生の中で生徒に「恥」をかかせ、「精神虐待」し「不登校生」「不登校先生」を量産している。文科大臣は「教育行政・不作為・刑事・犯罪者」である。 「世界に向けて・世界一の『2文4行』digital-AI教科書」を生徒自身で作ろ

        「教育の憲法・学習指導要領・総則」改ざん