見出し画像

⛄️とことんユーミン☃️YUMING SURF&SNOW in Naeba 特集


今夜は苗場スペシャルです♫

セットリストを書こうとして、調べてたら
40曲と41曲の二つあることに気づきました。
よく見ると30曲目の「この愛にふりむいて」が
40曲の方にはないことがわかりました。
メドレーが41曲だと、全部で50曲!
50周年だから50曲だ!なるほどと納得。
こんな話を緑さんとしました。



私は残念ながら行ってませんが
5日目の2月14日に参戦した真弓さんと
6日目の15日に参戦した緑さん。

緑さんにメインモデレーターになっていただいて
今日は進めていきますので、
どうぞお楽しみください。

緑さんより〜

参加した方、配信をご覧になった方、
オンデマンドの方もいらっしゃるでしょう。
思い出しながらお聞きください。

行けなかった人はこんな感じだったのだあと
想像しながら聞いてください。

25回、30回にでたパンフレットを見ながら
こんなこともあったのねと改めて思いました。

私は2002年からほぼ毎年参加で
今年は4年ぶり17回目の苗場でした。

全部で50曲あるので、全部は流せないので
セレクトしたものを聞き、
みなさんに参加してもらって
お話したいと思います。

最初は海を見ていた午後です。
SURF&SNOW 1981年 苗場の1曲目が
「海を見てた午後」だったのです。


メドレー


No01 海を見ていた午後


No02恋のスーパーパラシューター
No03 魔法のくすり

No04灼けたアイドル

No05 避暑地の出来事
No06 DOWNTOWN BOY
No 07彼から手をひいて
No08 Holiday in Acapulco
No09 恋人がサンタクロース
No10 幸せはあなたへの復讐

No11トランキライザー
No12 Miss BROADCAST
No13タイムリミット

No14 青春のリグレット

No15Nobody Else
No16Valentine's RADIO
No17 Sign of the Time
No18もう愛は始まらない
No19 DESTINY
No 20告白

No21 Man In the Moon
No 22輪舞曲(ロンド)
No23ドラゴンドラのテーマ
No24 SUGAR TOWNはさよならの町

No25 オーシャン・ブルー

No26ふってあげる
No27午前4時の電話
No28 Bonne année
No29何もきかないで
No30この愛にふりむいて

No31冷たい雨

No32 セシルの週末
No33 Sunny day Holiday
No34 Age of our innocence
No35 COBALT HOUR
No36 インカの花嫁
No37 Woman
No38 Glory Birdland

No39 September Blue Moon

No40 12階のこいびと

No41. BLIZZARD


リクエストコーナー

本編


No42真珠のピアス

No43 SATURDAY NIGHT ZOMBIES

No44 愛のWAVE
No45 Call me back
N046 心ほどいて
No47ロッヂで待つクリスマス

N048 サーフ天国、スキー天国

No49埠頭を渡る風

No50 BLIZZARD


EN1:ミラクル

EN2:オールマイティー

EN3:14番目の月

DEN:卒業写真

TEN:経る時  最終日限定

リクエストコーナー

初日(2月6日)
♪まちぶせ 
♪静かなまぼろし 
♪ノーサイド

2日目(2月7日)
♪ノーサイド
♪朝陽の中で微笑んで 
♪よそゆき顔で

3日目(2月10日)
♪ハルジョオン・ヒメジョオン
♪静かなまぼろし
♪9月には帰らない

4日目(2月11日)
♪星のクライマー
♪大連慕情
♪SAVE OUR SHIP

5日目(2月14日)
♪夢の中で〜We are not alone, forever
♪恋の苦さとため息と
♪心のまま

6日目(2月15日)
♪Home Townへようこそ

♪届かないセレナーデ

♪消息

7日目(2月18日)
♪ノーサイド
♪ガールフレンズ
♪私を忘れる頃

最終日(2月20日)
♪ナビゲイター
♪コンパートメント
♪瞳はダイアモンド





みんなの思い出

苗場プリンスの中に「カバーナ」というお店があり、
最初の頃はそこでよく出演者だけの打ち上げしてました。

そこでロマンスが芽生え、カップル誕生のドラマもありました。

バスツアーがあって
バス車中では『BLIZZAD 』の「フリ」の練習もました。


リクエストコーナーでは2度目はダメと言われたり、
「青いエアメイル」はブーイングだったり・・・・


緑さんの苗場のお話しはとっても楽しくて、みんなで盛り上がりました。

さて、

バスツアーの話をしていたら
リスナーさんから懐かしいチラシが送られてきました。

ファンクラブの貴重な資料も送ってくださいました。感謝!

ユーミンは夏のライブもしたいという意欲を見せていたと聞きました。
みんな水着で参加なの?という声。

浴衣でいく夕涼みライブもいいなあと
個人的には思いました。

ユーミンデザインの浴衣着ていけたら素敵だなあとか・・

夢は膨らみます。
ユーミンにたくさんの勇気をもらって
また明日から元気に生きよう!って
思います。




話は尽きませんでしたが、
最後に緑さんが歌う「経る時」で
エンドルームとなりました。

皆様、ありがとうございました。

次回のclubhouse「とことんユーミン」は
3月29日 リクエスト大特集です。

リクエストお待ちしています。

#荒井由実
#松任谷由実
#とことんユーミン
#SURF &SNOW
#苗場プリンス
#clubhouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?