見出し画像

🍎とことんユーミン リクエスト大特集🍎


久しぶりのanan

今夜のとことんユーミンはリクエスト特集です!

お出かけして帰宅したら、Amazonからanan届いていました。

「ユーミンの軌跡」
松任谷由実デビュー50th記念大特集です。
表紙を飾るユーミンの写真!素敵です。
ページを開く前に表紙だけで、ウルウルしてます。

とことんユーミン聴きながら、バラバラめくっていこうと思います。
お手元にある方、ご一緒に見ていきましょう!


今、届いているリクエストから「きじまさん」mにかけていただきます。

①さざ波(14番目の月)

②インカの花嫁 (DAWN PURPLE)

シュンミンのカバーです!


③君なき世界(スユアの波)

④私のロンサムタウン(PEARL PIERCE )

⑤雨の街を(ひこうき雲)

⑥晩夏(14番目の月)

⑦Late Summer Lake(ダイヤモンドダストが消えぬまに)

⑧埠頭を渡る風(流線形’80)

⑨消灯飛行

「潮風にちぎれて」のB面の名曲。
カヴァーですが、こんな感じです。


ここからリアルリクエストです♫

10 キャサリン(流線形‘80)

11 コルベット1954(流線形‘80)

こちらもシュンミンのカヴァーです。

12 雨に消えたジョガー(時のないホテル)

ピアノでお聞きください。

13 Called Game(Cowgirl Dreamin')

14 9月には帰らない(紅雀)

15 Sweet Dream(ダイヤモンドダストが消えぬまに)

16 青い船で(VOYAGER)

17 中央フリーウェイ(14番目の月)

18 空と海の輝きに向けて(ひこうき雲)

19 ナビゲーター(ALUBUM)

20 経る時(REINCARNATION)

21 78(悲しいほどお天気)

22スラバヤ通りの妹へ(水の中のASIAへ)

23私を忘れる頃(VOYAGER)

24 Good luck and Good bye(14番目の月)

25 水平線にグレナディン(悲しいほどお天気)

26 Holiday in Acapulco(ALARM à la mode)

27 Destiniy(悲しいほどお天気)

28 水の影(時のないホテル)


リクエストは28曲で打ち切りしました。
いずれも名曲揃いで、うんうん、そうそう、やっぱりという
思いが伝わってきました。

「とことんユーミン」のモデレーターも元のペースに戻りつつあり、
夜のお付き合いも始まっています。
毎週できたのは、もしかして「巣篭もり」の時期だったからかも・・
と、ふと思います。

全てに時があるのだと思います。


一人でできることではなく、
みんなの協力があって成り立つclubhouse。

無理をせずに月2回のペースで続けていきたいと思います。

次回は10月5日 !
荒井由実時代 MISSLIM  です。

今日はゆっくりアンアン読みながら、リクエスト曲を聴いていきます。
カヴァー、ピアノと多種に渡りますが、
お楽しみいただけたら、嬉しいです。

#ユーミン
#松任谷由実
#荒井由実
#clubhouse
#とことんユーミン
#ユーミンの軌跡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?