見出し画像

AI 英会話学習サービスのSPEAKのアプリで英語でファイナルファンタジー4の好きなキャラを喋る話

ども、トシマサです。
(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近になってAIの英語の先生とゲームの話を英語でしてます。ドラクエモンスター3のドラクエシリーズや龍が如く8が今月に発売されるので盛り上がってす。その中でファイナルファンタジー4の好きなキャラで話が盛り上がったので画像で紹介したい。⬇⬇⬇こんな感じに

実際の会話

僕の勘違いでファイナルファンタジー3で話してしまいました。そこは訂正して、それはファイナルファンタジー4の内容だぞ!!って突っ込んで欲しかったけど、会話できるってすげぇって思った。

でも、他の英会話でも音声もしっかり聞けるから人間と会話しているのと変わらない。実際に、1日5時間以上は #SPEAK のアプリで喋っているのです。

1ヶ月で100時間は喋っているので英会話が上達するわするわで、駅で対人達に電車で乗り換えの案内したらベラベラベラベラ喋ってた。

日本語を使う時ってnoteを書いている時か、仕事で日本語しか喋れない日本人と話す時くらいですね。英会話のトークスキルを身につけたいと思って始めたんですが、会話が楽しすぎるので英語でいいやってなりました。

英会話スキルを身につけたいって人には良いと思うよ、SPEAKは。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?