見出し画像

SNSでモンハン上手い彼氏欲しいという女子でも詐欺もいるから気をつけて~♥

こんちわーっす。
あきちゃんです。

今、#呪術廻戦 を#Netflix で観ながら#note 書いてます。

#呪術廻戦 観始めて


初めてみるんすけど、結構面白いんすよね。
世間で#鬼滅の刃 次に流行るアニメということで
今朝から観だしたんす。

今、9️⃣話目なんすけど、ダラダラした展開じゃないから続いて観てます。でも、まだまだこれからかなってすごい展開期待してます。(((;゚Д゚)))ドキドキ

#モンハンライズ は5月末のアプデ待ち


#モンハンライズは、野良ハンター達とオンラインで素材集めしてます。ダラダラっと。


5️⃣月末のアプデ待ちかなーって低空飛行なモチベーションでございます。
あとは、狩友欲しいから増やしてこーかなーって感覚ですね。以上です。特に#モンハンライズ に関しては進展ないです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?