ゲームしてお金稼いで生きていくのは、可能なのか?

こんばんわー
としまさです。

久々にnoteを書きます!
実に、2年ぶり!

この2年色々、ありました。
まずは、近況報告です。

UberEatsの配達員を辞めた。

売り上げが落ちたので、素直に辞めました。
1日3000円くらいしか稼げないし、やるだけ無駄だと決断
しました。

ゲーマーになるため、1人暮らしを始める

ゲームやるだけの部屋が欲しかったのでマンションの一室を借りました。
任天堂スイッチが2台しかありませんが、少しずつ機材や設備を増やしてます。

STEPNやSweatCoinなど歩いて稼ぐことを始めた

20分歩いて8000円前後を毎日稼いでました。
今現在50円くらいしか稼げないけど、トークンの価格が上がればって思います。

現在、ゲームしてお金稼げるか実験中←イマココ

2022年12月から始まった「元素騎士オンライン」というゲームで遊んでます。スマホやPCでゲームして遊んでRONDというコインを稼いで取引所で換金してお金を稼げると思ったけど、そうは、うまくいかない。

でも、仮想通貨取引所でドル→RONDに換えて寝かせておくと、ゲームのアップデートや修正とか、企業さん達とパートナーシップを結んだりするたびに、RONDの価格が跳ね上がるから、うまくやれば2倍以上稼げることに気づきました。2022年12月だけで3000円、2022年1月だけで1万円くらいうまく取引やって稼いでます。

今後について

ゲームで遊んで稼ぐことを今、やっているけど、今後、寝て稼ぐというふざけたアプリが本格的に始まります。
「sleepagotchi(スリーパゴッチ)」というんだけど、8時間寝れば1100円くらい稼げるらしくて1ヶ月規則正しく8時間寝て起きれば3万円くらい稼げるそうです。でも、これからどうなるかわからんし、とりあえず試すだけ試そうと思います!

人生、楽しく生きて笑顔で死のうぜ!!以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?