カレーは3回食べる

今日はカレー
朝日屋の松阪牛を煮込んだカレー✨✨
久しぶりだ、うれしいな
ま、自分で作って自分で食べる
それだけなんだけど
牛肉使うってテンション上がるのよね

家族LINEで夕飯を伝えると
今日は全員からきちんと返信がくる(笑)
家族はかなり牛肉カレーを心待ちにし
楽しみにしてるのだ
はい、我が家はバリバリの庶民です✨

18時30分
YouTube見ながら筋トレ30分
今日は多めに食べるから、ちょっと動いとく

19時30分過ぎにパパが帰宅
ここで一回目のカレー
パパと一緒に並盛りカレーを食べる
うまいうまいとパパ大騒ぎ(-_-;)
出身地三重の肉をべた褒めでウザい

21時35分、二回目のカレー
帰宅した次女と一緒に小盛りを食べる
溶けるチーズを入れると更に美味しい

21時45分、三回目のカレー
風呂を出た長女と一緒に赤ちゃん盛りを食べる
もう牛肉無しカレーでいい、歳だわ

現在、お腹一杯で横になってます

うちはもう全員が大人だからね
別に一人一人で食べてもいいんだけど
美味しいものを一人で食べるのは
なんだか淋しいかなとママは勝手に思っている
だから何回でも一緒に食べます

現場からは以上です

押忍