見出し画像

一山選手の美しい脚✨

昨日の名古屋ウイメンズマラソン
一山選手おめでとう❤️
会ったことないけど(笑)

この選手はホントに脚がキレイ
ムキムキしてなくて
しなやかで美しい✨
ねちっこく走れそう
攻めたいときに攻めれそう

区間ベストを出したのが35キロ地点
頭脳も技術も体力も素晴らしいよね
もちろん、それを実現する脚も


昔の写真より
美しい形になっているのもスゴい
マラソン用に創り換えたのかな



この人やるなぁって
走る前から分かるよ
美しいもん

中身は間違いなく外見に出る(*´-`)

私もウォーキングのときに
お尻よ、上がれ上がれ
仕事運、上がれ上がれ
って唱えながら歩いてる

とりあえず
真似できることはしよう
私の場合は
お尻を上げて、仕事運も上げる

形から頑張ります

押忍