自分に選ばれる自分になる

幸せな時間のあとで思うこと

人生で素晴らしいと感じることは
自分の思いをコトバで表現できること
表現したいと思える出来事があること
表現に心を寄せてくれる人がいること
更に表現するための学びを絶やさないこと

それだけあれば私は生きていける

飲みたい時にすぐに飲めるお茶じゃなく
飲みたい時に選ばれるお茶になりたい
人生の折り返しもとっくに過ぎたからこそ
そんな生き方がしたい✨

愛すべき人や
愛すべきことやものが分かること
それに心を寄せられること
愛しているときちんと表現すること

自分がどうしたいかじゃなく
どうしていくかを考え動く
今からの私には必要なことだ

押忍