見出し画像

40歳超えたオッッサンが2週間、亜鉛のサプリを飲み続けて、精子は増えたのか?

40歳超えても筋トレずっとやってるから勃起力は、相変わらず凄い。でも、その中身である精子は、どうなのか?ふと悩んでしまったので、精子の数が増えるという「亜鉛」を、とることで精子の数は増えるのか人体実験してみました。今回は「亜鉛」の国産のサプリメントでとることにして2週間試してみたことを書こうと思います。

結論

精子って肉眼では見えないので、わかんないです。
でも、射精する時、声が出ちゃうほど気持ち良くなりました
それだけでも大満足です。
実験の結果、成功か、失敗かわからないけど、気持ち良くなったので亜鉛の摂取、もしくはそれ以上もっと深く研究していく価値があるのでこれからもレポートして記事で書いていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?