見出し画像

2022年10月の1ヶ月間、性行為を禁止してた感想

1ヶ月間、オナ禁してた私の体験談を書こうと思います。

生きる目的を失う。

異性って大事だなって思いました。今まで女性をエロい気持ちで見ていましたが、私に生きる目的や目標を知らないうちに与えてくれていたんだなって気づきました。ありがとう、そしてこれらよろしくお願いします!

目標なくダラダラと生活をする。

自分知らないことを積極的に情報を取って行こうとする行動力失われました。何も考えずに、ぼーっと過ごす時間が増えていきました。まるで、道端に生えている雑草のように時間だけが過ぎていく無味な人生だと強く感じた1か月でした。

女の子達をみると同性だと認識する。

自分が女なんじゃないかっと錯覚している時もありました。女性たちに囲まれている時も、女子トークで盛り上がり、美味しいコンビニスイーツや流行のアイドル….BTSってかっこよくない?っていう会話に普通に乗っていけている自分がとても女子っぽかったです。

いや、私は、男だ!違う!!そうじゃない!!

禁欲を終えて….一言を言いたい


男にはチンチンが付いてます。デバイスでもなければ付属品でもありません。体の一部で最も重要な所なんです。そう、出すんです!!出しまくって男性であることを認識するんです!!出さない奴は男じゃない!!んじゃ、なんだ?何者でもない。だたの哺乳類です。男という生物で産まれて来たのだから出して出して出しまくるべきだと、私は思います!!これからも出しまくって行こうと思います。ご清聴ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?