見出し画像

予定管理

こんにちは。
田中寿樹です。

突然ですが皆さんは何を使ってスケジュール管理を行っていますか?

今の時代なんでアプリで管理をしている方もいれば、
手帳で管理をしている方や、はたまた両方使って管理する方もいると思います。

アプリも手帳もどちらも一長一短がいいですよね!
ちなみに僕は今日から両方使うことにしました!
なぜなら昨日ある会議をすっぽかしてしまったからです。。。

笑い事ではないのですが、笑うしかありませんでした。

手帳にはバッチリ書いているのですが、
頭の中からすっぽり抜けておりました。。。

これを2度としないためにも、
月間や週間の予定は手帳で管理をして、
その日の予定はGoogleカレンダーで管理をすればリマインド昨日もあり、
抜け漏れが極端に減ると思っております!

気合や根性だけでどうにかできないこともたくさんあるので、
仕組みでカバーするかしないですね!

そしてやってしまったことはもうどうしようもないので、
次にどうするかを考えて即行動に落としていきましょう!

クヨクヨしてる時間が一番もったいないです!
失敗することもあるのでそんな自分を「かわいいな〜!」と愛してあげましょう!

自分は一番大事なパートナーですからね!

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?