かけっこクラブ/陸上クラブについて

こんにちは。

NEXUS代表の吉岡です。

今日はNEXUSの陸上クラブについて少しだけ。



私たちの会社ではNEXUS TRACK CLUBというかけっこ・陸上クラブを運営しています。

拠点は大阪府寝屋川市の打上川治水緑地という場所です。

毎週火曜日・木曜日の17:30~18:45に活動しています。



子供たちにとって、一番成長する瞬間は遊びの時間だと思っています。

遊びの中にある、陸上競技の要素…

もっと言うなら「走る楽しさ」を知ってもらいたいという想いを具現化したものが

NEXUS TRACK CLUBです。



走る=トレーニング

と捉えられてしまうことが多いですが、そもそもの走ることの楽しさを感じて欲しいと思っています。

まだまだ所属してくれている子供たちは少ないですが、

体験の子供たちも増えてきているので、頑張っていきます。


子供たちと笑顔で触れ合う時間…最高です!!


10月には近隣の枚方市で”速く走る”ことに特化したクラブを開校する予定になっています。

要チェックです!!


https://www.nexus-ac-tc-p.com/ 
NEXUSで働きたい、クラブに興味があるという方はご連絡お待ちしています!!

では…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?