見出し画像

即行動しようと思える投資価値のある事業

つい先週のことだ。纏った投資金ができた事もありずっとやりたいなと思っていた事をついに始動させることにした。そこで早速、必要な人員に声をかける所から始めた。

そして、今週はOEM生産をお願いする企業を探すために、一日50件程度の電話やメールを繰り返し続けている。うちは、オリジナルプロダクトやそれを作る生産工程にかなりのこだわりがあるため、心が折れるくらい泥臭くやっていくしかないのだ。

たとえ断られても、互いの相違点を見つけ候補として置いていく。それをなん度も繰り返す。そして来週やっと現地調査視察に漕ぎ着けた。即航空券を取った。どんなモノを作りに行くかは近々発表するつもりではあるが、兎に角拘るので1ヶ月は発表までにかかると思う。

今回発表する事業は、完全に海外マーケットを見据えてのものである。国内マーケットだけではなく、これまで僕が仕事やプライベートなどで足を運び、コネクションを持っている国々からまずはスタートさせていくつもりだ。

確実に世界を取れる事業計画となっている。今後いくつもローンチしていく事業があると思うが、おそらく全て世界のマーケットを見据えたモノになると思う。日本の素晴らしい自然環境や食文化、地理的アドバンテージを活かしてより多くのことに世界で挑戦していきたいと思う。



宜しければサポートをお願いします😀 いただいたサポートは今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。