退院に向けて家のハウスクリーニング

141日目
今日はいつもより寝付けず、朝はすっきりしないまま、疲れて5時くらいに起きた。でもそのあと、少しウトウト寝れたから
日中はそんなに疲れもなく過ごせた。
体調は良いけど、あとは睡眠だけだなぁ。何とかしたい。最近、夜嫌だしな。

今日は午前に家のハウスクリーニングに来てもらった。退院後もカビとかいろんな細菌に気をつけないといけないから、退院に向けて今のうちにやっておこうとなって、ウメさんの紹介でカラテカ入江さんの株式会社ピカピカにお願いした。
終わったら、マリカから連絡きてめちゃくちゃ綺麗になったようで、これで安心して退院出来る。ウメさん、入江さんありがとうございました。こうやって人の繋がりでお願い出来るのって嬉しいよな。日頃の掃除も頑張らないとな。

今日は久しぶりに骨髄検査があって、また腰グリグリやられた。やった事ある人しか分からないと思うけど、あれ嫌なんだよな。痛いし、というか恐いし。まあ実際痛いのは麻酔の注射で、恐いのが7割だけど。急に激痛が来そうで恐い。だいたい来ないけど。ビビリなんだよな。
今日は検査とかもあったから意外と忙しかったな。一日早かった。

夕方くらいには結構ゆっくり出来たかな。
天気も良かったし、結構外眺めてた。目も休めないとな。悪くなってる気がするし。

今日の日記で書こうと思ってたことあった気がするけど、何か忘れたな。
まあ、思い出したらまた書こう。


※入院生活でおきた事や思った事を毎日書いてます。ただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?