クスリ絵という本を頂いた


135日目
日中は検査とか輸血やらでいろいろ忙しい。朝ストレッチと筋トレも出来たけど
ちょっと頑張りすぎたのかふくらはぎにダメージが、、
ちょっといろんな部分の筋力が落ちてると実感。
胃の痛みとか手の痛みとかかなり楽になったから体調自体はいいんだけどちょっと疲れたので早めに横になった。
夕方にマリカがいろいろと荷物持ってきてくれた。ロンTとか足りなかったり、ちょっと寒くってきてパーカー欲しかったからかなり助かる。
今の病院は結構家から離れてるからなかなか来れないんだよな。退院した後も最初は週一くらいで通院らしいけど、なかなか大変なんだよな。
あと、知り合いが送ってくれた、クスリ絵という本も届いた。これから見ようと思ってるけど、"絵を見て心と体の不調を治す"という本。普段あまり見ない本だけど、絵とかアートは好きだし、せっかくいたただいたから読んでみよう。

そういえば、血液の数値が戻ってきたららしく、近々に大部屋に移動になるかも言われた。回復してるのは凄く嬉しいんだけど、大部屋は本当に嫌だ。いろいろと周りに気を使わないといけないし、水場の共有も実は結構気になるんだよなぁ。でも次に移植控えてる患者さんもいるからこればかりはどうしようもない。
あと少し頑張ろう。

※入院生活でおきた事や思った事を毎日書いてます。ただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?