初投稿。Note、はじめました。

はじめまして。熊谷俊紀と申します。
まずは自己紹介から。

自己紹介

中学1年生の時に奨励会に入会。今年の3月まで戦ってきましたが、年齢制限により26歳で三段で退会。また奨励会員の途中で大学を卒業しました。そして現在は、将棋界の裏方のお手伝い、将棋講師として活動しています。

はじめたきっかけ

今回Noteを書き始めるきっかけとしては、自由気ままに将棋のことや趣味のことを書く場所が欲しいと思ったからです。また私自身が文章を書く練習が必要だなと感じていることも挙げられます。どれくらいの頻度で続くか分かりませんが、ゆるく見ていただけたら幸いです。

今回はこのあたりまで。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?