見出し画像

ひょんなことからスナップ撮影してきた🚶

乗り換えの高幡不動駅🚉
多摩動物公園行きの多摩モノレールの車内も動物園仕様🦁


休みの最終日に多摩動物公園に動画でも撮りにいこうと電車に揺られてワクワク降り立ったらなんと、、、

本日は休園日の文字、、、

おもいっきり休園日でした。ショックのあまり、iPhoneでし撮れなかったw

仕方ないので、多摩モノレールを使って、スナップ撮影をしにふらふら当てのない旅に出ました。

この日は、日差しが強かった
モノレールの線路🛤️
吹き抜けがあって綺麗な明暗差が出てました
夏雲がもくもく☁️被写体が決まった

とりあえず、立川駅🚉周辺で降りて、スナップを始めると、青空に夏雲が映えていて、そればかり撮っていました。

汗をたっぷりかいて💦写欲は満たされたので、この日は帰りました。動物園は、またの機会に〜

[使用機材]
Camera:LUMIX DC-GH6
Lens:LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0