見出し画像

あなたがいい居酒屋を見つけるためにやってはいけないこと12


「未熟だらけのお店!」

えーーーだめやん!そもそも未熟じゃー話しにならん(ツッコミまくられそうですが)

何故未熟だらけのお店がいいのか

そこの店主には素直で諦めない行動力が必要ですが

なんのために働くのかを自分自身に問いかけ心の根本を見つめ直した人で

未熟であればあるからこそ未来の伸びしろがおっきいー!

成長する喜びもめちゃくちゃおっきいー!

「能力がない?すばらしいー」

「才能がない?すばらしいー」

「経験がない?すばらしいー」って

ピンチをチャンスに変えることで

小さな前進!小さな進化をし周りの人を感動させてしまうから

未熟なまま勝負を挑み不安なまま飛び込んできた!

そんな店応援したくなるなー

居酒屋ほりかわチャンネルはこちらから
https://youtu.be/xDdwJ4-lADM

『おいしさを笑顔に』居酒屋ほりかわ
静岡県浜松市中区田町330-1
053-453-5870

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

人生は実にシンプルです!「ありがとう」を与えればあなたに「ありがたい」ことがやってきます!あなたが「怒り」を与えれば「怒り」ゆるせないことがやってきます! 人生で受け取る球はいつかあなたが投げた球です。あなたはどんな球、投げますか。