パーマ、学校見学会、ステーキ

髪を切った。パーマを当てた。
おっさんには十分なプラージュ4400円
しかし今日はひどかった。
切り終わった後、鏡を見て絶句したんだけどどうやったらこんな変な頭にできるんかというくらいどうしようもなかった。おふざけ大会でもやってたのだろうか。
文句も言わず黙って帰って速攻ジェルをつけてなんとか誤魔化せたけど、ほんとはもうちょっといい店行きたいね😅
ま、切ってくれる人にもよるんだよね。運要素つよし。

子供が受験する中学の見学会に妻と子供が行った。
自分の母校でもあるのでついていきたかったが、このご時世、保護者は一人のみとのこと。残念。
先輩方の授業に参加したり、コーラス部やオーケストラ部の歓迎演奏を聴いたりしてモチベーションが上がったようだ。何より修学旅行は沖縄とのことでめちゃくちゃ羨ましい。

昼はバーガーキング。
ウエスタンスモーキーワッパー Jr.のセット。790円高い。
アプリのクーポン使いたかったけど登録が必要だと。めんどくさかったので断念。
燻製の香りがするハンバーガー。オニオンリングとかも入っててまあまあ美味しかった。70点。

夜はイオンで買ってきた肉でステーキ。
期待してなかったけど意外と美味しかった。
ビールはちょっと贅沢にキリンのクラフトビール スプリングバレー豊潤
これは美味かった。
結構高いんでAmazonで箱買いしたい。と思ったけどせっかく飲む習慣を絶っているので、週末単品買いにしとこうかな。

今日の良かったこと
●子供が学校見学会に行った
●パーマ当てた
●ステーキ美味しかった




こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。