見出し画像

ツツジは終わってた

今日は連休最終日。
連休の間したいこととして上げていたツツジを見に行くことにした。
しかし、遅すぎた。
もう、ほとんど花は終わってしまっていた。
というわけでちょっと残念な写真を

友人から借りた17年前のカメラSONY DSC-R1にて撮影。意外とよく写る。
操作性やグリップ感も悪くない。むしろ良い。特徴的なフリーアングルモニターも含め意外と使いやすい。
ただ、液晶やEVFの画質は流石に時代を感じるもので、撮っていて楽しさは少なかった。
やはり、写真が綺麗に撮れていることを確認しながら撮れるというのは撮影体験として重要だと再確認した。
スタンダードカラーでの撮って出しだけど、当時のSONYにしては地味な印象。
当時憧れのカメラだったので、もうちょっと使ってみようかな。

今日の良かったこと
●外に出れた
●今年初そうめんがとても美味しかった
●たくさん寝た

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。