自己紹介

子供がnoteを始めた。

いきなり8イイねもついてる!
俺なんか毎日書いてて3とか4なのにw
そうか自己紹介か。
やってみよう。

どうもtoshibooです!
僕はとある田舎に住む49歳のおじさんです!
グラフィックデザイナーです!
好きなことは以下の通りです。
・カメラ
・Youtube
・ブログ
ちなみにYoutubeチャンネル登録よろしくお願いします!

使ってるカメラはLUMIX G9 PRO、S1R、S5、SIGMA fp、OLYMPUS OM-D E-M5 markIII、FUJIFILM X100Vなどです!
今年の目標(今決めた)はライカを買うことと海外旅行に行くことです!どっちも無理っぽいw
びっくりマークが多いのがおじさんっぽいね!
ベーシストですが、もう全然弾けなくなりました!
最近好きなアーティストは私立恵比寿中学
好きな食べ物はステーキ、焼肉、カツオのたたき
嫌いな食べ物はネギ、マヨネーズ、なす、貝、レバーなどいっぱいあります!
座右の銘は「なるようにしかならん」
手術で心臓を3回止めてます!小脳出血もしましたが元気です!

こんな感じでいいかな?w パクった上に劣化しとるしw

今日の良かったこと
●Youtube動画UPした
●断酒継続
●体重が減った

この記事が参加している募集

自己紹介

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。