妻、熱が下がる。

無事、妻の熱が下がった。
朝5時にはまだ39度あったが、その後すぐ平熱まで下がったらしい。
副反応の熱ってこう突然スパッと治るよね。
寝過ぎて腰が痛いらしいが、何より40度以上あった熱が下がって良かった。

消えてしまった旧ブログからの記事を一つ転載した。
感慨深い(どころではない)出来事だったので貼っておく。
いつ何が起こってもおかしくない我が身だと再び自覚しながら、今を大切に生きていこうと思う。

今日の良かったこと
●妻の熱が下がった
●久しぶりにベース弾いた
●ビーフシチュー美味しかった

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。