映画「ミスト」を見た

10時に起きた。
だいたい休みの日はこの時間。
1日快調だ。
平日は7時半に起きる。しんどい。
これは非常に体に悪いのではないかと思う。
つーか早く寝ろって話だよな。
早く寝たいんだけどなぁ。

今日は久しぶりにアルコールを飲んだ。
どうやら4日ぶりらしい。
家焼肉をした。
ハラミをメインに焼いたのだがどうも子供が食べない。
ちょっと臭いがあるからだろうか。
なんか臭いをとるいい方法ないかなぁ。

映画「ミスト」を見た。
好きな映画「ショーシャンクの空に」と同じ原作者と監督。
Twitterで泣けるって話を聞いたので見た。
完全に騙された。
ただただ気分の悪い映画だった。
後味の悪さはダンサーインザダークに次ぐものがある。

今日の良かったこと
●アルコール摂取した
●肉食った
●ブログ書いた

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。