うだうだ

午前、今日は天気が良いのでどっかに行こうと思った。
とりあえず思いついたところは片道1時間半くらいかかるのでちょっと遠いなー、他にもうちょい近場でどっかないかなーなんてうだうだしてたら3時間経った。
行って帰ってこれたね。
よっしゃ宍道湖でドローンでも飛ばそう!と思って玄関開けたらめっちゃ強風だしwあきらめた。
そのまま夕方も何もやる気が起こらなくて結局寝ていた。
子供が何回も「どっかいきたいー」って言ってきたのは申し訳なかった。
いや、俺もどっか行きたいんだけどね…
まあこんな日もあるわ!とポジティブに受け止めたいけどこんな日が多すぎる。こんな日ばっかだ。
明日こそはお出かけするからね。

カツオのたたきが好きだ。
ただ、当たりハズレが大きい。
まずいやつはめっちゃまずいし、普通のやつもまあまあまずい。
10回買って8回くらいはハズレだ。
俺は美味しいカツオのたたきが好きだ。
どこで買うのがいいのかな。
魚屋とかがいいのかな。
デパ地下とか?高級スーパー「ラパン」とか?
松江で美味しいカツオのたたきが売ってるとこがあったら教えてほしい。

1週間ぶりにお酒を飲んだ。
そんなにめちゃくちゃ飲みたかったわけじゃないけど。
家にアルコールを常備していないので業務スーパーでその日飲む分を買う。
Amazonでタイムセールなら189円/本(税込)くらいで買えるエビスビールが231円もする。高い…。
後はケチってストロングゼロ500ml。これはいけない。なんか酔うためだけに飲んでる感が強い。
なんか無理して飲まなくてもいいんだけどねw
せっかく飲むならもうちょっといい酒を飲もうと思った。
自制ができれば安く買いだめておきたいけどあると飲んじゃうしね…。

今日の良かったこと
●1週間ぶりにお酒を飲んだ
●夕食の品数が多かった
●オーガスタの新しい葉が出てきた!



こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。