謎の吹き出物、帰ってきたパームレスト、妻のiPad Pro12.9

数日前から謎の吹き出物が手指に出てきた。
そんなに数は多くなくて、手に4つ指に3つとかそれくらい。1日で1,2個増える。
指に出たものはなんかイボっぽく見えるけど、とにかく痒い。
めちゃくちゃ痒い。
なんなんだこれは。
これまた微妙に大したことないので、病院に行くほどではないが、原因もわからないので、気になってしょうがない。痒いし。

塗装に埃が混入してたので交換してもらったパームレストが届いた。
届いたんだけど、なんか作りが雑。
木目が荒いので右側がガタガタだし、ロゴ部分は塗装が届いてない。
これはB級品ではなかろうか。と思えるくらい。
明らかに前回の方が良かった。前回のは綺麗すぎて僅かな埃が目立ってしまってたのだ。今回のに埃が入ってても全然気にならない。
けど、今回は木目という天然素材ならではの質感なので文句も言いにくい。
正直もうめんどくさいし、この荒い木目だからこそ愛着が湧くかなと前向きに思うことにした。あ、ダイヤテックのやつね。摺漆塗りとかで高かったんだけどなぁ。
しかし、パームレスト使いにくい…。
ほんとにそのうち慣れるのだろうか。

妻のiPad Pro12.9が届いた。昨日だけど。
ピアノを弾く妻が譜面を電子化するために大枚を叩いた。妻が。
円安でいつ値上がりするかわからないから早く買った方がいいよと背中をドンと押した。いやマジで、値上がり待ったなしでしょう。
いいね!やっぱりデカいね!でも譜面見るならこれしかないだろうなぁ。
画面めっちゃ綺麗だし、サクサクのヌメヌメだし。俺もめっちゃ欲しくなった。と思ったら子供がめちゃくちゃ欲しいとか言い出すしw
中学受かったら買ってって言ってたうちは可愛かったけど、俺のiPad airは中古でいくら?それでいいとか言い出すしw
このまま妻のiPadが乗っ取られないことを祈りたい。

今日の良かったこと
●ラーメン美味しかった
●パームレストが届いた
●ブログ記事UPした!


こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。