見出し画像

X100Vでなついろパンチ

相変わらず気力の低下は激しいけど今日はなんとか踏ん張って、動画編集をした。頑張った。明日公開予定。
陽を浴びると良いとアドバイスをいただいたので、お昼休みはお写ん歩をした。
FUJIFILMのX100Vに、解像度全滅フィルターこと、なついろパンチをつけて。
開放からキレキレシャープなX100Vだがそんなことはお構いなくフィルターで潰してゆく。

思いの外、クラシックネガとの相性は良い。いやむしろ良い。
WBは曇天。フジのカメラってWB日陰がないんだな。

最近X100Vの価格がとても高騰していて、買った値段より高く売れるっぽい。でもこんな撮影が楽しくてカッコよくて写りも良いカメラ、他になかなかない。もし手放すとしてももう少し先になりそう。あーでも今が売り時だよなぁ😅

今日の良かったこと
●ステーキ食った
●twitterで地元出身の人に声をかけてもらった(応援していますとか言われてとても嬉しかった)
●動画編集できた

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。