見出し画像

マイクラ購入プレゼン

朝から双子Kとともにマイクラ購入に向けたプレゼンPPTの作成。

学校のパソコンクラブで少しPPTを触ったことがあるということで、意外とスムーズに作成が進みました。

事前にプレゼンに必要な事項をまとめてもらっていたのもよかったかも。

それでも作成に2時間近くかかりながらも、購入に向けて頑張って作成しました。

おやつの後に家族全員の前でプレゼン。ぜったい恥ずかしがってグダグダするかと思いきや、


「なんということでしょう」(by 劇的ビフォーアフター)


こちらの質問にもきっちり答えきる双子K。見直した!

結構学校でもちゃんとやってるのかなと頼もしく感じました。


実際にマイクラ購入するかについては、本日夜妻と相談ということになっています。


※ちなみに双子Sも、プレゼン作成を見ているうちに自分もやりたくなったということでPPT作成を始めました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?