見出し画像

やみなべNotionはじめました。 -関数やデータベース運用などごちゃまぜnote-

Notion関数って興味あるけどよくわからない!どんな使い方があるの?
最初の頃につくったNotionデータベースが運用大変……。
誰か運用しやすいデータベースのコツおしえてくれないかなー。

そんな人に向けて書いていくnote。
はじめます。


というわけで自己紹介

はじめまして、とし と申します。
Notionは2021年の春ごろから使い始め、自身の生活や会社での業務整理に活用しています。

使うよりも作る方が好きなので、いろいろ作っては一人で楽しんでます。
ただ、ひとりだとさみしいので、テンプレート公開して皆さんに見てもらえたら、いいなぁ……。

Twitterもやってます
→https://twitter.com/Toshi_yaminabe

なにかの縁で巡り巡ってこのページにたどり着いたそこのあなた。
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

おすすめしたいnoteを順次下に追加していきますね。



おすすめの記事

Notion関係のアドベントカレンダー投稿記事


習慣を「つくる」テンプレート


関数の勉強はここから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?