見出し画像

今週の日ハム12・13

こんばんは!

WORKidの沢田です(^^)

先週上げなかった分
2週分をまとめます!

〇●●〇●●●〇

と、3勝5敗

借金2つ増やして
しまいました(;^_^

特にロッテ戦が
もったいなかったですね

2回連続
スクイズの失敗から
相手に流れがいっての
サヨナラ負け

流れって怖いですね(^^;

ただタイムリーもなかなか
出ないのでスクイズやりたく
なる氣持ちもわかります

まあせめてノーアウト時は
100%近く確実性がない限り
しなくても良いのでは!?
と思いましたが(^^;

翌日はその流れのまま負けて
負け越し

ここ展開次第では3タテ
いけたと思うので
もったいなかった(^^;

次の西武戦は沖縄シリーズ

指笛凄かったですね

2試合ともロースコアの展開

伊藤大海選手ナイスピッチ!
北海道出身のプロ野球選手が
沖縄で初めて勝利投手になりました!
おめでとう!!

翌時の上原投手も良かったですね
今シーズン1のピッチングでした!

ただ打線が振るわず(^^;

完封負け

オリックス戦はよく見ていないですが
スコアを観ると2戦とも完敗

3戦目は
浅間選手のタイムリー
新加入の郡司選手が猛打賞
清宮選手のエスコン初ホームラン
北山投手の粘投

見どころたくさんの良い試合でした
これで打線が元気になって
来週のソフトバンク・ロッテ戦を

4勝1敗

でいきたいところです
若いチームなので乗れば
一氣です(^^)

投手陣は良いので

鈴木投手
伊藤投手
加藤投手
上沢投手
新加入の山本投手(新庄監督が明言していましたね)

と4連勝で迎えて
山本投手に楽に先発を
迎えて欲しいですね。
後には北山投手がいる
はずなので最初から全力で!

とういうことで
野球も楽しみにしながら

今週もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?