見出し画像

新しいことも一度経験することが成長になる!

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

年を重ねると比例して
様々な経験が増えてくるので
「やらなくてもわかる」
という感覚が身につき
がちかなと

なので新しいことを
取り入れない傾向が
出てきます

これってとてももったいない
ことだなと感じます(^^;

その分新たな経験を損している
わけですから

当然やりたくないものは
やらなくても良いですが

自分が便利になるもので
あるならば使った方が
良いに決まっています

最近の例では
chatGPTですかね?

とても便利なツールと
言われていますが
私の周りでも着手する人
しない人が分かれています

私は着手する側ですね
ただスタッフに任せようと
考えていたことを反省し
自分で書籍2冊買って
読み込んで実践してみました!

そうすると・・・

とても便利です!!

これは使わないのは
もったいない!!

ただ、使い方は社内でも
統一しないといけないなと(^^;

これだけ便利なものが
出てくると反面で

人の考える機会、
学ぶ機会を奪うため

使う人も限定したほうが
良いなと思いました

実際に着手したから
言えることです(^^)

経験しないで
最初からダメ出しは
無意味です

本日は新十津川で
管理職研修

やりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?