見出し画像

札幌マラソン 最高でした(^^)

おはようございます

WORKidの沢田です(^^)

WORKidの考え方は
仕事もプライベートも
充実して人生そのものを
充実させること

仕事ももちろん大切です
ただプライベートも大切です

両方をバランスよくすることで
人生がより輝きますね

そんなこんなで休日は
家族で札幌マラソンに
出場してきました(^^)

私と妻が午前の10キロに出場

私と娘で午後の親子ラン2キロに出場

私はダブルヘッダーの
計12キロですね。

トライアスロンと比較したら
かわいいものです(^^)

といいながら午前の10キロ

最後はバテバテでした(笑

自分にとって緩いペースで
走ると楽すぎるので息が切れる
ペースを心掛けて走りました

いまの力でいうと
キロ5分で行けるはず

と思いスタートしましたが
最初の入り1キロを4分で
走ってしまいました(;^_^

そしたらもうバテバテです

その後は5分、5分30秒、6分・・・

と一氣にペースダウン。

結局10キロを
55分でバテバテゴールと
なりました(笑

自分の力不足、練習不足を
痛感できる良い機会と
なりました(^^)

ちなみに妻も
1時間10分程度でしたが
練習それほどやって
いないのに大したものです

お昼休憩をはさんで
次は娘との親子ラン

お昼は私の母も応援に
きてくれていたので
弁当を用意してくれました

美味しい食事でした!!

さて娘との親子ラン
事前に目標設定をして
いました

『14分で笑顔でGOAL』


小3にはなかなかの
ハードルかとも思いましたが
設定したので目指してスタート

途中ペースが落ちるごとに
私が横で『へいへいへい!』
と笑顔で鼓舞

お腹をおさえながらも笑顔で
走り抜けました

結果は目標通り14分でGOAL

大したものです

同じクラスの子が2キロ8分で走って
いたので驚きましたが(^^;

他は他

自らの目標達成を目指して
走った娘が私の中では
ナンバーワンです(^^)

1日やり切った
スポーツの秋らしい
家族イベント

最高の一日となりました!!

本日もやりきります(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?