見出し画像

口に10回すると叶う!?

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

昨晩は21時という
時間帯から

とてもテーマが氣になって
あるセミナーを1時間ほど
受講しました!!

そしてセミナー受講後
即座にあるサービスを購入!

これで2016年以来
目標の1つとして

10回どころではない回数
口(言葉)にしてきた目標

周りから見ると
『毎年やりますやります詐欺』
と思われていたかも
知れないぐらいのことかも
しれませんが(笑

やっと目標が達成されるイメージが
具体化してきました(^^)

そうそれは
書籍の出版です!!

ここからより具体化してプランを創り
目標に向かって実行あるのみです

さらに、昨日のNoteにも
書いたように
日付もいれます

2024年1月に出版を実行!!

もしかしたらこれより
早くなるかもしれません

そうなれるように
より具体化していきます!!

詳細は私も体験したら
また書いていきます(^^)

本日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?