見出し画像

休日親子RUNNING!

こんんばんは!

WORKidの沢田です(^^)

本日は久しぶりの
特定の予定を入れない
休日でした!

昼に軽く走りに
行こうと思ったら
娘から

『私も走りたい!』

ときたので

「喜んで!」

ということで

走ることにしました

10月に札幌マラソンで
2キロは走っているので
その距離を超えるベく

スタート!!

ゆっくり走りながら
とにかく楽しく(^^)

進めていきます

気温4度のなか
笑顔で走れるのが
素晴らしい!!

そんなこんなで
走り続けること
50分程度

5キロを超える距離
まで到達しました!!

小3でこの距離は
なかなかですね

少なくとも私は
小3の時に
1キロ以上走った
こともないので
大したもんだなと

親バカを発揮
するわけです(笑

こんな休日が
最高でした(^^)

走りましたが
エネルギー満タンです!!

今週もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?