見出し画像

管理職研修!

こんばんは!

WORKidの沢田です(^^)

本日は新十津川の
社会福祉法人様にて
4回目の管理職研修を
実施してきました!

本日はコミュニケーションの基礎

これまで面談の進め方や
評価制度の仕組みなどは
多々やってまいりましたが
根っこの基本である

コミュニケーションについて
未実施だったことがわかり
取り入れました

やはり基本は押さえておかないと
応用がきかなくなります(^^;



コミュニケーションを
一通り説明しましたら
模擬面談の実施

みなさん熱量が高いです

なにより日々の現場業務が
有る中で時間を創れる
ことがとにかく素晴らしいです!

今回も実にしてくれるでしょう!

楽しみです(^^)

明日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?