見出し画像

今週の日ハム11

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

昨晩
雨で順延していた
横浜戦を終え
日ハムのセパ交流戦が
終了しました!

●●〇〇〇〇

と、4勝2敗

いいようにやられて
横浜に2連敗した後

中日に
今シーズン初の
同一カード3連勝!!

そして昨晩
横浜に一矢報いる
1勝で
交流戦見事勝ち越し!!

10勝8敗

と2つの貯金を創れました!!

欲を言えばキリがないですが

勝ち越せただけで
OK!!有難いです(^^)

万波選手ナイスホームラン!
宮西投手も満塁にしながら
抑えるという劇場ぶりですが
ナイス演出!ということで(笑

今週末からのパリーグ再開
に向けて4連勝締め

今年いいようにやられている
ロッテ戦へ向け

勢いそのまま行きたいところです!!

予想では
1戦目 加藤投手
2戦目 伊藤投手
3戦目 北山投手

でいくのかなと。

次カードオリックス戦が
1戦目 上沢投手
2戦目 鈴木投手
3戦目 加藤投手or上原投手

のような感じでしょうか?

相性の関係で
上沢投手はオリ戦
エスコンで防御率0の
鈴木投手もオリ戦

と考えるとこのローテ

まあ、当たっても
当たらなくても

何もないんですけどね(笑

考えるのが面白い(^^)

金曜まで日ハムが無いのは
さみしさもありますが
再開を楽しみに!

本日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?