見出し画像

今週の日ハム1

こんにちは!

シーズン中はなるべく
週末は日ハム情報を
掲載してみます

日ハムファンのかた
ぜひ交流をしてまいりましょう!
どちらかというと
ポジティブ
ポジティブ
にいきますよ~(^^)

開幕からの9試合を
振返りますと

開幕戦の黒星
2戦目の白星
か~ら~の5連敗
か~ら~の2連勝~♪

と谷あり山あり
展開でした(^^;

私はまともに試合を
観戦できたのが

開幕戦と本日のみ
ですので

1勝1敗です(笑

とりわけ本日は
最高の試合でした!

打線は本日
伸び盛りの若手
クリーンアップトリオが
全員ホームラン!!

ルーキーの金村投手
安定感ハンパないですね(^^;

矢澤選手の1番起用は
大ありですので続けて
欲しいところです
(五十幡選手は一度2軍で
 バッティングと守備を調整して
 また戻ってほしいですね)

やはりコントロールの良い
ピッチャーは安心して
観ていられます(^^)

アルカンタラ選手
調子よかったのに
あまり出ないまま2軍・・・
ケガでなければ戻して~(^^;

尊敬する宮西投手が
左バッター1人で
降板したのは残念ですが
現状の監督からの信頼度の
表れということで
受け止めるしかないですね(^^;
ここから信頼積み上げる
投球を信じております

今週は金曜日に
観戦予定ですので
開幕と同じ加藤投手
先発ですかね
西武キラーの本領発揮を
信じて応援します!!

今週もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?