見出し画像

お中元はみんなでおすそ分け!

こんにちは!

WORKidの沢田です(^^)

本日より仕事再開!!

給与計算という
期日が確定している業務特性上
お盆休みは設けていません。

休みたい人は有給使用で
休んでもらいます。

という状況なので
本日は全員出勤!
感謝です(^^)

全員出勤ということで
遅ればせながら
毎期恒例のお中元
おすそ分けの会

本日もスタッフで
分けてもらいました!

これだけたくさんの
顧問先さんより
有難いお品物を
いただきました。

大切にいただきます

また、顧問先さんが
これだけお品物をくださる
のも、日々やりきっている
スタッフいてこそです。

まあ、ただではやらないのが
WORKid流なので(笑

ちょっとしたゲームして
勝った人からもらえるという
仁義なき戦いです(^^)


今回はデコピン力測定ゲーム

自分の予測数値に対して
近い人が勝ち!

というシンプルなゲームです
(男女差も関係なし)

1位はわずか8ポイント差
最下位は220ポイントの差

なんら接戦にもならない
凡戦でしたが
これがまたよいのです(^^)

最後はみんなで集まり
ハイ!チーズ!


たくさんの貴重なお品物を
有難うございます!!

美味しくいただきます

本日も残りやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?