見出し画像

自分ごとなスタッフの姿

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

今週はほぼ会社に
いなかった
私ですが(^^;

みんなきっちり
仕事してくれて
いました!!

それだけでとても
有難いです(^^)

その中で
休みになった
スタッフも
いる中、文句の
ひとつも言わず
やりきったのは
本当に素敵だなと
思います!!

「やります!」

「全然やりますよ!」

「大丈夫です!」

と、無理して
言っているところも
あると思いますが
それでもやりきる

大したもんだなと

完全に自分事に
していますよね

こうやってできる人は
なかなかいません

「誰かやるだろう」

「自分の仕事じゃないし」

「時間あるし」

と逃れる言い訳は
いくらでもできる中で

「やりきる力」

「やりきるマインド」

こういうスタッフが
いると

コチラも負けてられない
という想いに駆られるので

本当に有難い存在です!!

ただ無理しすぎは
させないようにとも
思います

がしかし!!

更にその上を超えたろう(笑

本日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?