見出し画像

1年ぶりの再挑戦!

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

本日はこれから
福岡へ向かい

明日、トライアスロンへ
出場してきます(^^)

福岡トライアスロンは
昨年参加した

人生初めての
トライアスロン挑戦の
想い出の地です!

思い返せば2019年11月
仲の良い東京の社労士から

『来年4月の
 石垣島トライアスロンに
 一緒に出ませんか?』

という誘いの電話から
スタート!

元々いつか出たいと
考えていたので
これも縁だと感じて
「出ましょう!」
となり
エントリー

その時点では

スイム50メートルでゼェゼェ(^^;

バイク(自転車)ママチャリ少し程度

ランはフルも完走したことが
あるので何とかなる

という感じでした。

そこから大会まで3カ月

スイムが一番まずいと
想ったので徹底的に泳いで
3カ月で3キロ程度は
泳げるようになったので

『何とかなるだろう・・・』

となっていたところで

コロナによって
トライアスロン中止

そこから2年・・・

トライアスロンへの
火も消えて
ほこりを被ったバイク

『このままじゃいかん!』

と2022年
寅年に
『虎イアスロンだ!』
という安易な発想でエントリー

そして出たのが
福岡トライアスロン
でした。

昨年出ましたが
後に出た北海道の大会と
比較して主催者の熱量が
圧倒的に高い!!

『素敵な大会
 来年も出よう』

と昨年走り終えた後に
すぐ決めて

いまにいたります


あれから一年
目指すは昨年の自分越え

本日は移動
明日に向けて
心と身体の準備

徹底して
明日やりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?