見出し画像

今週の日ハム10

こんばんは!

今週の日ハムです
10回目ということは

開幕して10週が経過
したということなので
あっという間ですね

昨年はこの時期にすでに
シーズン終了のような
雰囲氣でしたが
今シーズンはまだまだ
これから!
といえるだけ幸せですね(^^)

今週は・・・

2勝4敗!!!!!

●●●〇〇●

広島カープには
守備の重要性を
とことん思い知らされた
3タテ!!

2戦目を生観戦で見ましたが
特に菊池選手の動きは他とは
全く違う動きでした(^^;

通常なら飛び込む打球を
正面に回り込んで取るので
スムーズな送球ができる

観れただけでも良かったです!

つづきますは
阪神戦!!!
満を持して
1戦目2戦目を
観戦

接戦をものにして
みごと2連勝!!

1戦目は鈴木投手ナイスピッチ!
江越選手古巣相手にナイスホームラン

2戦目は宮西投手ナイス救援!
加藤豪将選手ナイスバッティング
伏見選手ナイスホームラン
万波選手のレーザービーム発動!!

見どころ抜群の試合でした(^^)

スタンドは超満員!! まあ5割は阪神ファンだったかなと(笑
ファインプレーをした松本選手を出迎える伊藤投手(^^)
素敵な光景です!!

3戦目は休養とはいえ
謎のスタメンに

なぜ???

が頭から抜けないまま
0対1の敗戦

勝てたんじゃないの???

というモヤモヤと共に
今週を終えました・・・

スタメンいじりすぎ病
だけは何とか程度を
押さえて欲しいところです(^^;

来週は

横浜ベイスターズ戦

中日ドラゴンズ戦

清宮選手も戻ってくるので

ピッチャー陣が整っている今
願望込みで5勝1敗

でいきましょう!!

この度こそ3タテを
する側に回るのです(^^)

今週もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?