見出し画像

加藤貴之投手有難う!!

こんばんは!!

WORKidの沢田です!!

日ハム

加藤貴之投手

残留表明🎉🎉🎉🎉🎉

有難うございます(^^)

先日報道が先行して
『残留』と出ていましたが

なんのなんの

本人の口から聴くまでは
信じません(^^;

なので、本日会見で
本人の口から聴けて
ホッとしました

抜けるものと
思っていたので
もはや補強した
氣分です(笑

加藤投手は
勝ち星こそ
打線の兼ね合いもあり
二桁勝利も今まで
ありませんが

・イニング多く投げられる
・コントロールが良い
・故障がすくない

という形で
もっとも安定した
ピッチャーでした

なので
他球団に行けば確実に
日ハムより待遇が
良いはずなのに

『ファイターズが一番』

という言葉と共に
残留表明!!

ユニ買います(^^)

ドライ1の細野投手も
参考になるピッチャーだと
思うので
相乗効果も楽しみですね

引退するその日まで
私のイチオシ
宮西投手と共に
左腕をふるって
いただきたいです!

仕事もなかなか
詰まっていますが
今日は飲みます(笑

いい意味で
飲まずにいられるかい!!!

明日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?