見出し画像

今週の日ハム2

こんにちは!

はじまりました
今週の日ハム

今週は5試合
●●〇●●
の1勝4敗

負け越しです(^^;

両リーグ最速10敗到達
今日も途中まで締まった
試合でしたが、最後の最後に
エラーエラー・・・

・・・自分をコントロールするために
テレビ消してしまいました(汗

振返りますと週前半の
ソフトバンク戦

元日ハム近藤健介選手
新天地でも活躍して
欲しいですが
日ハム戦は活躍してくれるなと(笑

しかし、見事に活躍しましたね(^^;

初戦を延長で落としたのが
日ハムとしては痛かったですね

しかし、万波選手の覚醒!?
と思わさせる活躍もあり
先が楽しみです(^^)

そして
ライオンズ3連戦!!

ピックアップは初戦!!

というか、初戦しか
ピックアップのしようがない(笑

夜のエスコンフィールド!きれいです(^^)

満を持して
私現地観戦してきました!

結果は5対2

快勝です!

加藤投手のマダックス達成!?
と思わせる快投

ひょうひょうとしたヒーローインタビューも最高でした!!

野村選手の3ランホームラン!

清宮選手のチャンスメーク!

最高過ぎました!!


勝利のハイタッチ!! エスコンで観るのは初めて!! 感動です(^^)

試合後には
WBCのトロフィーも
観ることができて

慎重に球場内を1周してくれました!有難うございます(^^)

ついつい呑みすぎて
しまいました(;^_^A

今週はまた火曜日に
顧問先さんと観戦です!!

そのために土日も仕事をちょこちょこ
して終わらせるのです(^^)

今週もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?