見出し画像

スタッフに子供が産まれて感じたこと

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

先日スタッフの家庭に
赤ちゃんが
誕生しました!!

めでたい!めでたい!
フィーバーです!
パーティーです!

ともかく祭りです(笑

こんなに嬉しくなるものだなと
自分でも驚いています

産まれそうな日はまあまあ
氣になっていました(笑

スタッフが送ってくれた
赤ちゃんの画像を見て
「こりゃかわいい♪」
と思うオッサン(笑

血縁関係もないのに
なかなか不思議な感じです

新しい命が誕生するって
本当に幸せな氣で溢れます

そんな嬉しい感情と共に
もうひとつの感情が
湧き上がってきます

会社の継続には
スタッフの
家族の生活も一緒に
かかっている

という責任感ですかね?

いや!
そんなに重たい
ものではないです

『もっと会社を
 良くしていかないと!」

という使命感ですかね。

より強くなりました。

子供からみたら
親が働く会社って
素晴らしいもので
あった方が良いです

毎日輝いて働く
カッコいいお父さん
素敵なお母さん
を観て

『自分もこんな風に仕事したい!!』

って感じ取ってもらえたら
最高です!!

そういう会社を
創りたいっていう
使命感ですね(^^)

そういう氣持ちになる
きっかけをくれた
新しい命に感謝(^^)

本日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?