見出し画像

より良いSEXの為に食べたい食べ物

皆さんこんにちは!とし🍸です!
元々ハプバーレポを書きたくてnoteをローンチしたのですが、思い付きで書いたダイエット・ボディメイクの記事もまたまたご好評頂きまして、今回はちょうど間を取ったような記事になるのかなと思います!是非最後までお読みください!
さて、私のnoteに辿り着いた方の多くは、性に対して興味関心が高い方かと思われますが、皆さん普段からSEXに対して高い意識を持って生活されてますでしょうか?(言い方が大袈裟・・・)というか特に男性の方は特に高い意識を持って生活するべきかと思います!
自分が知る限りですが、今回は「SEX前に食べたい/SEXに影響する食べ物」の話をしていければと思います。多くは実体験に基づいたものなので、少しでも皆さんの参考になれば幸いです!

ここに挙げてるほとんどが血流効果を促進するもの。ご存知かと思いますが、陰茎の海綿体に血が多く流れ込む事で激しく勃起します。なので、いかに普段から血流が良くなるような食べ物を摂取しておくかが良いSEXの鍵になっております。

では早速行ってみましょう!

■性力増強の為に摂るようになったもの

◆ニンニク

画像1

精力アップの代表選手ですね!私も大事なデートの前日はよく食べております。(匂いがキツいので口臭ケアは必須ですが・・・)
ニンニクの中に含まれる「アリシン」という成分が血流を促進してくれます。血流促進だけでなく、精力UPに繋がる栄養素が「アルギニン」これはスポーツ飲料、精力増強剤、エナジードリンク類にも多く含まれている成分。
火が通ってないと匂うし刺激が強いしで身体へのダメージが凄いですが、ちゃんと火を通したら食べやすいので普段の食生活に是非取り入れてください!

◆スイカ

画像2

これは夏も終わった今の季節じゃちょっと厳しいかもしれませんが、男性機能向上を図るサプリに必ず含まれる成分「シトルリン」が食べ物の中でダントツに多く含まれています。これは夏よく食べてたし、効果を結構実感していました。

◆山芋

画像3

これも精力アップの代表選手として広く認知されてるんじゃないでしょうか?山芋には男性ホルモンの分泌を促す「ジオスゲニン」が含まれており、何とこの栄養成分は食べ物だと山芋からしか摂取する事が出来ません...。山芋はそこまで重要視してなかったんですが、この話を聞いてから積極的に食べるようにしてます。赤身肉食べるより安いし脂質も無いですしね...。

◆コーヒー

画像4

コーヒーに含まれる「カフェイン」にも血流促進効果があります。カフェインには脂肪燃焼効果もあるんで私は普段からカフェインはたくさん摂ってたんですが、SEXにも良いんだって事を聞いて、より積極的に摂るようになりました。コーヒーの中にあるタンニンは歯の黄ばみに繋がるし、コーヒー飲んだ口もたいがい臭いんで、これも口臭ケアは必須なんですどね...。あとカフェインは利尿作用もあるので、めっちゃおしっこに行きたくなります...。行為中に尿意を催す事があるんですよね~悩み。

◆モンスター

画像5

これも何となく精力アップのイメージが強い飲み物ですね。ホテル前のコンビニでよくモンスターを買って行くんですが、恥ずかしながら女の子からはほぼもれなく反応されます。笑 モンスターに関しても既出の栄養成分「カフェイン」「アルギニン」が強く影響してきます。モンスターに含まれるカフェイン成分も結構強烈で、利尿作用があるんでおしっこ行きたくなるんですよねぇ、、、(2度目)

色んな食べ物・飲み物を挙げてきましたが、私はコーヒーやモンスターに関してはそもそも筋トレの為に飲むようになったもの。筋トレとSEXは本当兄弟ですね~。

意外とSEXに影響無かったのが赤身肉。昔はSEXの前日は赤身肉食べて精力付ける!みたいな発想だったんですが、栄養成分的には特に効果あるものは無く、脂質も多いんでそれやったら山芋食べるようにしよ~って思って食べてたら効果出始めました。

■精力減退を防ぐ為に摂るようになったもの

◆ファストフード/ジャンクフード

画像6

美味しいんですけどね~「トランス脂肪酸」は本当に敵です。トランス脂肪酸は悪玉コレステロールの温床で、悪玉コレステロールは血流を悪くさせ、我々を勃起不全に陥れます。。。

■女性が摂るべき食べ物

◆サーモンとアボカド

画像7

画像8

これは女性ホルモンの生成を司る「エストロゲン」が多く含まれています。私の知り合いの裏垢女子の子で、デートの前日は絶対にサーモンとアボカドを食べるようにしている子が居てますが、やっぱりそれくらいSEXは楽しみに行きたいですよね。効き目が実際にあるかは分からないそうですが、前日に食べる事で「私、明日はSEXするんだ!」っていうマインドの作り込みが出来るので、大きいプラシーボ効果はありそうですね。

さて、今回はかなり短い記事になりましたが、いかがでしたでしょうか?

私事で言えば、筋トレの為に食べ始めたものと食べなくなったものと似通っていて、いかに健康的な生活が良いSEXに繋がるかを思い知りました、、!!
良いSEXは本当にQOL上がるので、普段の食生活の改善から是非是非実施してみてください!

この記事を読んでくださってる方の多くは既にTwitterフォローしてくださってる方が多いかと思いますが、動画を中心に色々と発信していければと思いますので、良かったらフォローしてくださいね☺

http://twitter.com/qc_x5/

最後まで読んでくれたあなたが大好きです!また次の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?