見出し画像

【樺沢塾】皆勤賞をいただきました!

こんにちは!
とっしーです。

樺沢塾という
作家で精神科医でもある樺沢紫苑先生が開催する
学びのコミュニティで、年間皆勤賞をいただきました。

樺沢先生のサイン、
古生代イラストで飾ってみた(いらすとや)。

この樺沢塾は、
月3回動画を視聴し
簡単な課題に解答するというもの。

動画の内容は、仕事術や健康法などなど。
自分一人だと行動や考えがぶれがちなんですが、
樺沢塾が、ぶれた自分の軸を正してくれます。

そして1ヶ月の課題を3回分全部記入すると、
アウトプット賞という、かわいいご褒美がいただけるんです。
(私は付箋とクリアファイルが好きです。)

このアウトプット賞を、
2022年は全て頂いていたんですって。
そんな理由で年間皆勤賞を頂きました。

まさか皆勤賞を頂けるとは知らなかったので
本当に驚きました。
賞をくださって、ありがとうございました!

頂いた物は、最初にお見せした
樺沢先生のサイン、そして
副賞はマグカップです。

正面
裏側
側面

いっぱい使わせて頂こうと思います。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?