見出し画像

【上位1%が持っている】モテる細マッチョの成功マインド

こんにちは、とっしーです!


早速質問です!


成長していますか?
体変わっていますか?
女性から必要とされていますか?

即答でYESと答えることが
できなかった人、


そもそもの目標とする自分の姿が
全く出てこなかった人は、
この記事を読むことをおすすめします。


オオキド博士にポケモンをもらったのに、
まだマサラタウンから出ていない。


そんな状態と同じです。
重症です。やばいです。


そこで今年を全力で走り抜けるための
「マインドセット」を
特別に公開します。


「マインドセット」を
舐めてはいけません。



凡人はマインドセットを
疎かにします。


このモテるマインドというものを
持っている人は上位1%だけ。


逆に言うと、
今回この記事に書いてあることを
頭に入れてしまえば、あなたは
モテるマインドが手に入り、


上位1%の人間の仲間入りです。
皆さん、モテたいですよね?


では、行きましょう!

僕は参加型にしたいので、
想像してみてほしいことが
あります。


『成功者の特徴をできるだけ
 多く思い浮かべてみて下さい。』


何を思い浮かべますか?

・努力する ・諦めない ・行動する
・目標が高い・覚悟がある
・熱量が高い・自信がある

こんなことを
思い浮かべませんか?


思い浮かばなかった人も
「なるほど、確かに」
って思いませんでしたか?


そこにノウハウは
ありましたか?


今すぐ結果が出そうな
悪魔的なテクニック
ありましたか?

ありませんよね?


だから、どんなノウハウよりも
まずマインドが大事だと
言われるんです。

========
今回得られること
========

➤なかなか痩せない理由、これからの人生をリミッター解除した状態で走り抜けるための心得。

➤「体を変えたいのに」「目標あるのに」「やるだけなのは分かっているのに」だけど動けない人が悩む理由

➤細マッチョを作るために必要な、結果を出す”超シンプル思考”が分かります。

こんにちは、とっしーです!


ここ最近、
急激に暑くなりましたね。


今年の夏は、
細マッチョ体型で
海を満喫できそうですか?


この記事を見ている
ということは、


自分の体型に自信がなくて、
海になんて行けない
という人が多いでしょう。


学生の頃は部活をしていて、
体型で悩んだことなんて
無かったのに…


社会人になってからというもの
お腹が出てしまって
ダサい体型になってしまった。


こんな体じゃ、
モテない。彼女できない。
結婚もできない。ヤバイ。


昔の僕はこんな状態
で毎日悩んでいました。


でも今では・・・!


気が向いた時に女性に
会えますし、
誘われたりもする。


女性に飢えるなんて
ダサい過去の自分とは綺麗さっぱり
おさらばできました!



正直自分が一番驚いています。


コミュ障で上がり症の
理系陰キャだった僕。


地元の女性をデートに
誘っても見下される。


そんな僕でも、
ここまで変わることが
できたんですから、
大丈夫です!


これは自慢ではありません。
全く同じ体験をこれからあなたにも
味わって欲しいから伝えています。


実際に出会った成功者や経営者、
モテる男、トレーニーを
見てきて分かりました。


最短最速でモテる細マッチョになって、
人生大きく変える絶対法則を
あなたの脳みそにぶち込みます!!


準備は良いですか?
では、行きましょう!

1. 目標は明確に

まず、大前提として
”目標”を明確にしてください。


これは以前書いたnoteにも
書きましたが、


実はココを明確にしておくことが
モテるマインドセットに
繋がってくるんです。


『自分はどんな人生にしたいのか』
『どんな自分になっていたいのか』


ココを明確にしておかないと、
行動できません。


目標がないのは、マラソン大会で
「とりあえず走ってください
 ゴールはどこかにあります」
と言われているのと同じです。


無理ですよね。


人間は行動する目的がないと
”楽な方に流れてしまう生き物”です。


もしもあなたが休日
何もする予定が無かったら、
「とりあえず50km走るか!」
ってなりますか?

ならないですよね。


「ベッドで寝転がりながら
 YouTubeでも見るかぁ」
となるでしょう。


それくらい人間は怠惰な生き物です。


大昔、食糧が必ず手に入るわけでは
無かったからです。


無駄なエネルギーは使いたくない。


これはもはや人間の本能です。


だから、何も決めずに
ただやってみようというのは
無理があるんです。


だから”目標”を決めましょう。
ということなんです。


ゴールだ!
ゴールを描け!!

2. 結局、継続すること

これも、
以前言ったことがあります。


結局は継続です。
辞めないことが重要です。


辞めたら今まで積みあがってきた
ものが全てゼロになる。


ただ、


おそらく、あなたが
一番恐れていることは、


”継続しても結果が出ない”
と思ってしまうことでしょう。


継続は大事って言われるけど、
継続したら本当に結果が出るのか、


疑問に思っていませんか?


僕も極度の心配性だったので、
めっちゃわかります。


心配のし過ぎも良くないけど、
何も心配なく、


ただ継続していれば結果が
出てくるかというと、
残念ながらそんなことは
ないんです。


正直な話、
継続するだけだったら
結果は出ません。

継続だけでなく、

・改善したり
・質問したり
・調べたり


色々するでしょう。


だから、結果が出ない
ことなんてほぼない。


僕がそうだったから。


というか、


今から紹介するマインドセットを
やっておけば問題はありません。

3. 全ては自己投資という考え方

「自己投資が大事」


これ耳にタコができるほど、
聞いたのではないですか?


でも、本当に大事なんです。

自己投資すると、
自分のレベルが格段に
上がります。


・脱毛したり
・服を買ったり
・ジムを契約したり



これらすべてが
自己投資になります。


でも、もっと自己投資を
最大化させる方法があります。


僕の体感的に
5倍になると思います。


それは、


消費活動や浪費活動する時に、
こう思うことです。


「これも投資にするんだ」


意識づけって本当に
馬鹿にできないです。


何をやるにしても、
目的を持つことができれば、
あなたの学びは5倍になります。

4. 環境には一番お金をかけるべき

人は環境に左右される生き物です。


環境と言っても
2種類あります。


1つ目は”場所”


よく、
「海外に言ったら価値観が変わる」
ということを聞きませんか?


これです。


筋トレ的に言うと、

・ジムを活用したり
・パーソナル
・僕の公式LINE


これらを活用して
環境にどっぷり浸かって行くと、
モテる人の考え方やマッチョの人の
考え方が凄く学べます。


環境をめちゃくちゃ使った人は
成功者の考え方を学べるので、
価値観が変わって、
モテる男になれるんです。


2つ目は”関わる人”


人間は関わる人で
大きく変わります。


次のようなことを聞いたことが
ある人もいるではないでしょうか?


あなたの年収は、
あなたが今関わっている5人の
平均年収であるということ。


これは紛れもない事実です。


人は他人の影響を受けやすい。
考え方・感情・行動全て
について言える事です。


信頼すればするほど受けやすい。


筋トレ的に言うと、
マッチョな人の考え方を
間近で吸収することができれば、


最短でマッチョに
なれるということなんです。


だから、関わる人を考えろと
言われるんです。


もし、大金を払って環境が
整うのであれば払った方が
手っ取り早いです。


でも、最初から
そんな大金を支払うのは
気が引けますよね。


安心してください。
そのために僕がいます!

5. 覚悟を持つ

男磨きをするあなたは
決断したのではないでしょうか?


現状維持という一番楽な道を
選ばずに、変わる決断をした。


本当に素晴らしことです!


しかし、
心の底から”覚悟”を持っているか


本気で自分を変える覚悟です。


「覚悟を持て!」と言われるけど、
どういうことなのか?


僕にもいまいちよくわからない。


やる気?諦めない心?自尊心?


難しいですよね。


でも、語源から考えてみると、

【覚】も【悟】も両方とも
【さとす・さとる】という意味。


もともと【覚悟】は仏教用語。


【迷いからさめること】
【真理をさとること】


つまり、
【あなたは迷いから解放されて
 正しい道を選択したからやめるな】
ということです。


もし、あなたが覚悟を
持っていなかったら
上手くいくことが少ないでしょう。


迷いがあるから。


でも、持っていたら、
後は突き進むだけです。

6. 失敗は当たり前

行動できない理由。


この堂々の第一位は、
『失敗が怖いから』です。


行動できない理由の
90%以上はこれです。


失敗が怖い。僕も怖いです。
傷は負いたくないです。


できる事なら、
無傷で成功したい。
結果を出したい。


そう思っていました。


でも無理なんですよ。


数々の成功者も
『失敗から学ぶ』
言っています。


はじめはできないなんて
当たり前です。


筋トレだって、
ベンチプレスを100kg
上げろなんて、


いきなり言われても無理でしょ。


地道にコツコツを繰り返すんです。
そして、失敗はするものという
大前提を思っていた上で、


その失敗確率を下げるためにも
僕がいます。


僕の経験や知識をフル活用して、
あなたが失敗しにくい道を
導いていって、


理想の細マッチョにしてみせます。


だから、
迷わずついて来てください!
⇩⇩⇩

7. わかるとできるは違う

よく知識だけでは、
一人前に持っている人がいます。


世間的には、
『ノウハウコレクター』
と言われる人ですね。


ノウハウコレクターは
知っているだけで、
何も行動しません。


確かに、行動する前に
知識を入れておくことは
必要なことです。


実際に知ることで、
行動するハードルを
下げることができるからです。


でも、知っているのに
使わないんです。


使ったらもっと人生が良くなるのに、
全然使いません。


SNSで情報を取りに行っている
事はとても素晴らしいです。


でも、実際に使わないなら、
知識がないのと一緒です。


知識を身に付けて満足している
ようではまだまだ二流ですよ。

8. 完璧主義を辞める

これ、
ノウハウコレクターの人にこそ
言いたいことです。


知識を入れたから、
その通りに最初から完璧に
やろうとしてませんか?


ギクッって思った人も
多いのではないでしょうか?


完璧を求めすぎると、
行動のハードルが高くなって、
行動できなくなります。


知識を付けて、
ハードルを下げるつもりが、
完璧を求めてむしろ
ハードルを上げてしまっている。


こんなもったいない事はないです。
もったいなすぎます。


完璧でなくて良くて、
6割程度できればOK
くらいで最初は良いんです。


その後から質を高める事を
意識していきましょう。


こうやってハードルが下がれば、
行動するのが早くなって、
結果が出るのも早くなります。

さいごに

以上がモテる細マッチョの
成功マインド
です。


この成功マインドを
身に付けて筋トレをしていると、
理想の体型が手に入るだけでなく、
モテる男になっています。


あなたの体型が変わって
モテモテになることが
僕の喜びです。


細マッチョになって
モテモテ人生を歩みたい人は
今回のマインドを脳みそに
インストールして
継続してきましょう!


今回の学びを早速アウトプットして
自分の記憶に定着させてくださいね。


いつでもメッセージ待ってます!
⇩⇩⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?