見出し画像

恵まれた環境【ふとおもった】

こんばんわ!
俊力=としき です!!

初めましての方は一番最初の
俊力って何者!?【22歳革命家】をご覧になってからお読みいただければ
幸いです😁


今日の振り返り

もう0時を過ぎているので今日ではないですが、
今日ふと自分って恵まれてるなーって思いました😭

俊力って何者!?【22歳革命家】でお話した
ジュエリーブランドの1つの商品が完売致しました✨
自分の中で不安がありながら在庫を抱え完売見込み0から
本日やっと完売してかなり嬉しく思っております。

その際に、以前買っていただいた方からこんなメッセージを頂きました!!

画像1

※金アレ=金属アレルギー

こう言ったお言葉や
今日は2名の方から応援してる!!是非買うね!
と言う素敵なお言葉をもらい、実際にご購入頂きました。
その時に、自分って周りに恵まれてるなーって思った1日でした😭


人には与えてなんぼ!

自分には特に何も特技もないですし、才能もございません。
知っての通り投稿はいつもこの時間です。笑

何故かと言うと、色々作業しているとこの時間になってしまうぐらい
時間も余裕なくやってます😭

ただ才能なんてなくても、いつも心掛けている事があります。
それは、人に何かしら与える事です!!

人からもらってばかりいたこの人生。
これではダメだ!と思い人に1日10回以上は与えれるよう心掛けています。

ただ、僕には才能や特技などないので何を与えているの?って思われたと
思いますが、与えるモノは

・笑顔で振る舞う
・話してくれている方には聞き耳えを持つ
・人を笑顔にする
・困っていたら助ける

こんな些細な事です!
こんな僕にでも、誰でもできる事を常に意識しています。

画像2


こう言った小さい事でも日頃意識するとまた、違う1日になってきたので
ある日を境に意識するようになりました!

特に自分のようないつも皆様によくしていただいてるのでって思ってます😭


全ては引き寄せの法則

皆様、引き寄せの法則ってご存知ですか?

引き寄せの法則とは、「本当にほしい人生や結果」「最高に魅力的な未来」を意識的に作り出すための方法です。一般的には結果の方からやってくると思われがちです。しかし本来は、自分が欲しい結果を自分の元に持ってくる、あるいは流れに乗って取りに行くためのものです。そのために必要なものが、「正しい実践方法(10の鍵)」と「引き寄せの流れに乗る方法(普遍の変化のサイクル)」です。

つまり引き寄せの法則は、結果を意識的に「作り出す法則」あるいは「引きつける法則」とも言えます。

かなり最近、自分は引き寄せてるなーって思います。
それがほんとに恵まれた環境になっているのでとても嬉しいです😁

最近の引き寄せ
・出会いたい人に出会う
・最高の条件のクライアント様を見つける
・自分の商品を買っていただける
・お腹すいてお店入るとちょうど満席のお店に1席ちょうど空く
・似た仲間ができる

最近こんな素敵な事ばかりあっています😁
これも含め全て日々考えている事が身の回りの方に応援されたり
協力して頂けたりと言った最強の環境が作り出されています!!

本当皆様には、感謝しかないです😭


もしこの記事を見られている方がいらっしゃれば、
是非ご一緒に引き寄せまくりましょう💪

↑にいい記事があったので共有します😁


最後に

今日は先週や先月を含め、改めて自分て周りに恵まれてるなーって思った1日でした!

お読み頂いている方にも、『こんな事があった!!』なんて方がいらっしゃいましたら、是非コメントやすき、フォローしていただけると幸いです😁

こんな感じで日々あった事、日々思った事を発信していきますので
よろしくお願い致します🙇‍♀️

どうか見ていただいた方とも共有した時間が過ごせれるよう
共に頑張りましょう。

https://instagram.com/toshi_981107?igshid=vs1fpd277uai

↑僕のインスタグラム↑
是非フォローよろしくお願いします😁

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?