見出し画像

BLACKBERRY(3行日記・2024年7月15日)

Netflixで「BLACKBERRY」を見た。
世界初のスマホの話、面白かった。
「シリコンバレー」っていうドラマあるけど、あれのガチリアルVerって感じ。
それにしても、登場人物がずっと怒鳴ってて、
ホントに、こんなテンションなん??と、思って見てました。
途中でPalmなんか出てきて、そういや、こういうデジタルガジェット、好きだったな、と改めて思い出した。
個人的にはVisorとかCLIEとか使ってました。ちなみに、BLACKBERRYは日本だと法人向けがメインだったので、使った事はありません。

追記:
Netflixさん、吹き替えのキャストをちゃんと見たいのに、レコメンド機能が自動で走るので、キャスト表が見れず。レコメンドオフとかにしたら良いのかもだけど、タップしたら見れる仕様にしてほしいです。

#3行日記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?